こんばんは

ツイート見てたら
みんなもなかなか身体バキバキみたいね!😂

ツアーもあって
名古屋からの名古屋からの生誕で
みんななかなかのハードの中改めて来てくれて
ありがとうねって
昨日湯船に浸かりながら思ったよぉ🥹✨




メッセージカードもたくさん嬉しかったぁあ☺️
帰ってきてお花もリビングと玄関と
速攻飾ってもらった🤗

お花って家にあると
ふぁあって明るくなってすき🌼



昨日のコラボ意外と
ピンクレディーの踊りみんな知ってて
特にペッパー警部の
ぺっぱーーーーのときみんな踊れてて
さすがってなった😂
そして安定のUFOも🛸😂



昭和ソングって事で

昭和っぽく着物きてる写真をチョイス🩷笑









そして新メンバーを迎えた二人坂46♡



一人坂でずっとやってきたけど
新体制二人坂どうだった?🥰ぷ




ちなみに
踊りはYouTube先生に教えてもらったんだけど



この先生の振りの言葉が今でも脳内再生されるほど
見たしw
ツボすぎて
なんならこの先生の言葉の方ばっか覚えちゃって
歌詞これ歌いかけた🤫笑








そしてかなぴょんとは
懐かしの℃hu-te



結成当時は曲が少なくて

カバーをやろう!となってやってた

桃色スパークリング🍑🫧


ライブでも披露した事あったし

飴ちゃん🍭をマイクにしてやった事もあったよね😂


踊ってみたではマリさんが

完璧に衣装を再現して集めてくれてくれて

楓は岡井千聖ちゃん役でしたん💚

懐かしいな🤭







そして

るーちゃんと歌った曲はめちゃいい曲で
ずっと前からやりたいねって言ってた曲
カットする部分1箇所もなくてフルでお届け🤗
いい曲だからきいてみて!


安定のラキスタは
最後みんなで歌っちゃったよねーん🌈


ツアーとハロウィンでバタバタの中
みんなが一緒にやってくれたおかげで
盛りだくさんな生誕に出来上がりましたぁ
💚💙❤️🩷💜








そしてまだパキパキが治る事なく
明日は定期公演🔥😂
ほっとしてるまもなかったね🙃

10月24日
📍横浜mint hall
開場 19:00/開演  19:30


待ってるぜー🔥





今日も今日とてレッスンたっぷりしたから
脚がもうどうかしちゃってるw
帰り道に温泉浸かりたいねって
みんなと話ながら帰ったよ🫠


今日もみんなおつかれーーーーーーい!
明日も楽しもうねん♪