こんばんは💚


生誕祭ありがとうございました💚💚💚💚💚

何からいったらいいか

わからないけど


20代全部

みんなに祝ってもらいました

20代全部が

アイドルになりました


始めた時は30歳のお祝いをみんなで過ごすなんて

想像もしてなかったし


いいも悪いも全部ひっくるめて

想像以上の事が

この20代で起こった


そして知らなぬまに

30になってたわけなんですが🙄



実感はあまりないなぁ🙃笑


でもそんなの

知らなくていいんだって思う


だって年齢関係なく

こうやってみんなだってライブに来てるし

年齢性別関係なしにライブで1つになっちゃうし

別に年齢にとらわれる必要みんなないんだ!

ってライブしてて本当思う🔥




でもただ、歳を重ねたら

いろんな経験をして、

いろんな感情が芽生えて

間違えた考えをしてしまったり

それに気づかなかったり

誰でもすると思う


自分も振り返ったら

間違えだった事も沢山ある


だけど

それを正してくれる人達や

自分を思ってくれる人って


ぶっちゃけそんなにいっぱい出会えないと思うし

楓はこのさきの人生で

Chu-Zみたいな存在は

もういない!これは100%言える!



だからこそ貴重というか

大切にしなきゃいけないし


年齢重ねるごとにどんどん

そういう大切さは感じるようになった 



そしてその人達との時間を大事にして

自分がいる事で場が明るくなったり

楽しい雰囲気になったり

そうやって幸せな空間を作れる人間でありたいって

思った😊




30歳の枠に囚われず

永遠にエンジョイして生きて行きたい!




だから30歳もばちばちに

盛り上げていくのでよろしくぅぅう🌻🌈











そして

絶滅危惧種のみんな

生誕委員のみんな

いつもありがとう😊

楓が楓らしくいれるのはみんなのおかげだぁ💚🌈

これからも一緒隣でえんじょいしよね😊


お花もアルバムも素敵💚

じっくり読むよん💚