こんばんは♪

名古屋ツアー初日
最高なスタートだったぜーい🔥






NEW衣装💚👔



またもや萌葉ちゃんと監修しました♪


個人的なポイントは

靴下のロゴがChu-ZのCって所w


みえないやないかーい😂


みに来てね😂💚👍🏾






今回の75曲披露するツアーは

レッスンの段階から

歴史を感じるし

昔の曲を今この5人でやるって

感慨深いよね



そして初日の名古屋

やっぱり最高な安定の名古屋だった🔥


名古屋に行き始めたのは

何年かなぁ〜2013?4とかにはいってたかなぁ

なんにせよChu-Zの75曲中の序盤から

名古屋でもやって来た曲たちってすごいよね



本気で拠点を移す事も考えるほど

盛り上がりは当初からすごくて

毎回いくのが楽しみだった

今は2ヶ月に1回って

数が減ってしまったんだけど

こうして今でも変わらずアツアツなライブができて

嬉しい!



どんなに遠く離れてても

数が減っても

いろんな所から集合して1つになれる

大事な第二のホーム

温め続けてくれてるみんながいてなりたつよね😊

ありがとっ🌈



いろんな時代を経て

みんなどこ行ってしまったんだい?

ってなるほど人を集められない時もあったけど

改めて行き続けてよかったって思った!



そして75曲自分達の楽曲があるって

やって来たからこそ

このテーマでツアーができる事

昔も今も全部繋がってるんだ😊🌈

いろんな事感じるツアーだな







次は京都!



関西のみんなも

遠くからくる人もこれまた全員集合だ!!!


ちゃんと京都にも秘めてるからね!

センスはもう使わないけどw


この曲聞いちゃったみんなは

今日から初代認定します🔥笑








明日は

生誕バッコンいくぜーーい💚🌈💚🌈