こんばんは♪


ええええん
今日もばたこでこんな時間🥺

ギリギリだぁぁ😳汗汗




明日は名古屋定期からの🌈

明後日名古屋ツアーからの🌻

明々後日は生誕🎉



もりもりすぎて

もうお腹いっぱい😂


そういえば生誕で使う画像をさがしてたんだけど
色々懐かしいの
見つけた😂


ちょっとまだ載せれないんだけど


服にも眉毛の細さにも画質にも

時代を感じる😂




昔の写真を探すには

訳がありまして


ちょーぜつ久々に懐かしのやつを

生誕でやろうと思いまして

探しておりました♪


それを探してたら

おもろい写真いっぱい出て来て

懐かしぃぃぃいって

いっぱい写真見ちゃった😂


てな訳で生誕でやるので

お楽しみに👍🏾






はいっ!そして

今日公開されたのは

こちら!


この曲はずーーーーっと歌って来た曲だから
いろんな景色を思い出すなぁ

メンバー編成があって
一時期封印していた時もあったよね

でもこの曲と共に成長して来た
みたいな所はやっぱあるよね


落ちサビの
Girls on the run それでも負けそうなときGirls on the run 耳を澄ましてみてほらね「フレー!フレー!フレー!フレー!」遠くてエール響いているよ Don't cry! Don't cry!みんなが君を待ってる


顔上げる時
いつも大きいステージで沢山の人がいるのを想像して
あげてた

実際は
ステージ狭い時もあるし
天井近いときもあるし
お客さん少ない時もあるし

想像してた景色じゃない時も沢山あった
だけど
遠くで聞こえるエールを想像して
顔上げてたなぁ


今は
顔上げ終えてパッと前見た時
みんなの姿をみて
みんないい顔してるのみて

いくぞ!!!!!ってなる!

Chu-Zにとって欠かせない曲🔥