こんばんは♪

今日は
1/4の胸の衝動公開されたぜーい🔥🔥🔥

https://youtu.be/lkrQiKeVMOI?si=YIkVyqa2hOMuNwU4





この曲の初披露の時

すっごい覚えてる


あーちゃんがやめて

5人になって初めてのワンマンで披露したんだ



絶対に

前の方が良かったって言わせたくなかった

5人でも大丈夫だなって

思わせたかった

なんなら超えてきたなって言わせたかった



絶対に思わせてやる!って

気持ちでメラメラしすぎて

多分目からみんな炎出てた




そして

初めての曲調っていうのもあって

しかも新曲なのに

ワンマンの1発目の曲!


もうこの曲の盛り上がり次第で

今日が1日決まるくらい大事な1発目

ファンがどおコールで答えてくれるのか

わからなくてドキドキだったけど


しょっぱなから

全力のうぉい!うぉい!ってきて

鳥肌立った



てか

常に今を超えて行きたいって気持ちは

初めて体制が変わった時から

そうなんだなぁって☺️🔥



この曲のメンバーメラメラ大好きだし

みんなが全力で歌うところも

ジャンプするところも

全力でステージにくらいついてくるところ

本当好き🔥🔥



あと4日だぜーい!


ドクドクしてきた🔥