こんばんは♪

今日ね〜
都内の駅ビルのお店のお花摘みの所にね
入ったら
携帯置いてあって

すぐ周り見たけど誰もいなくてね

ええええこれ
めっちゃこまるだろうなーって
思って

このままここに置いとくか、
ビルそのものに問い合わせたら
あります!ってなるように
預けた方がいいか
めーーーーーっちゃ迷って


その後
取りにくるかなーって5、6分ほど
入口で誰かこないかなーって
待ってたんだけど
誰もこなさそうだから

どこに忘れたかも
思い出せないパターンかなぁって
思って

そのビルの人に
預けた😮

見たかったのかなぁ🙄

ちょっと気になる😮



どっちがありがたいんだろーって
考えたけど
無くなるよりはマシか!って
思って
そのビルでなくなった事を思い出して
電話してくれてる事を祈る🥹







そんな今日の写真は

ひとりぼっちお仕事の時に

もらったお弁当🍱との写真w

1しゅんでパシャリした😂








最近ひとりぼっちの仕事も
胃痛くならずに電車乗れるようになったし
平常心でできるようになったん☺️


成長成長👶🏽ぷ



こう見えてまだ
伸び代ある系アイドルだもんね👶🏽💚