こんばんは!

諦めました!Twitter!

そろそろ
消えた人になりかけてるなと思いw

もう開き直って
こーとなったら
今までのアカウントに
いいねとか
フォローくれてた人を

フォローしたら気づいてもらえるかも!?って
事で

自らフォローしに行く作戦✨


前のアカウントの
フォロワーみたら全部出てこなかったから
最近の記事から
順番に遡っていって
いいねしてくれてる人をフォローしていったよ👍🏾


元々のをフォローしてたかは
分からないがこれをきっかけに
知ってくれたらいいと思い

片っ端から
フォローした😂✌🏾


意外とみんな反応良くて
フォロー返してくれて
ありがたきぃぃい🙏
やさしぃぃぃみんな🥲


そして
おばちちゃんがつぶやいてくれたの!
みて!



どんだけ優しいの🥹🥹🥹🥹

嬉しい🥲



SNSって素敵ね✨

改めて感じちゃった☺️





で、みんながフォローしてくれるの
うれしくで

せっせ
せっせとフォローしてたら
急に英語の画面で
パスワード変更してくださいって
言われて


ええええええええ!またかよーって


やべっ!嬉しくて
一気にフォローしすぎちゃった😊笑


で、無事パスワードを変更し
ログインできて

もうそこからは怖くて

フォローしてない😂

また少したったら
するっ!!!!


フォロワーのみんな!仲良くちてね😂💚


かなぴょんなんか食べてるw