こんばんは


最近ちょくちょくくしゃみ出るが
秋花粉的なのきてるんか?

自分はブタクサ少々だとおもってるけど

一回調べてみたいな
アレルギー表みたいなの!


あ!あれもそうだな!えーっと
ホコリなんて言うんだっけ?

あ!ハウスダスト!
あぶねっハウステンボスって出てきて
打ち間違えるそれ押すところだった

ほんとこの携帯変な変換だしてくるから
やめてほしいよねw



食べ物とかのアレルギーはほとんどないなぁ
好きものがアレルギーだと
かわいそすぎるよね
ふたばちゃんたまに
好きだけどアレルギーだから
少しだけっ!ってゆって食べてるものあるもんね🫠

でも今なってなくても
好きすぎて食べすぎたりとか
アレルギーは突然なるって話
よく仰天ニュースとかでやってるよね😮こわっ!






てか昨日の夜中?

ラグビーすごかったみたいだね!🇯🇵

楓全然ラグビー知らなくて

チームにわかも
ラグビーにはびくともしなかったなぁ笑


でも何年か前に

夜やってて
家族で見てて

誰1人ルール知らないのに
大盛り上がりしてみてた


それは自分もやってる気になって叫ぶってゆーねw


押しつぶされたら
あーーー!いったー!!
くそーー!
のるなーー!いたい!くるしーー!
とか言って


で、ボールがもみくちゃになって
わからなかなったら
えっ!どこ?どこ?え!!


とか言ってさわいでた



あ!あったあった!
これこれ2019ねんだ!



ちょーど赤のシマシマのパジャマがあったから

着てたんだw

これ家族全員ルール知らずに

ここまで盛り上がるのめさわろた😂


え?後一個なんだっけ?

見れるような時間にやるかなぁ

ちょっとおしえてーww