こんばんは♪  



みんなのコメント

みたら意外とあーそれもそうだなーって

思う所が沢山あって

ほぉ、、、ってなった👍🏾



今日はこちら

人生で1番〇〇だったエピソード



と、来たので



考えてみる👍🏾




〇〇かぁ〜んー。

痛いとかはどお?笑


痛い話は何気にあるな😂






なんやかんやで骨折ったり

救急車呼ぶとかそう言うのは人生で

した事ないんだけど




何年も前からぎっくり腰が癖になってて😂

ライブ中にもなった事あるし

超軽い箱持った時になった事もあるし

目見ようと思って鏡に近づいたらなった事もあるし

歩いてる時にもなった事あるw


なる瞬間は腰の周りのお肉が

ハンバーグ作る時にグチャってやる

ひき肉みたいになるw


なった瞬間からは


軽い箱に押し潰されたり

ぎゃあああってなってどけーてー!!!って

助けを求めると


何も知らない助けに来た側は

さぞかし重い箱に押し潰されてるんかとおもい

ヨイショって持ち上げると

軽っっっっ!!

ってなってそこでまず

え?どゆこと?ってひと笑い起こるんだけど


楓も腰が痛いだけで気持ちは元気だから

そこで笑えちゃうんだけど


笑ったらめたんこ痛くて

もー

笑えるけど笑えないから堪えるんだけど

堪えてたら笑えるじゃんw w


それでイッテーーーってなりながら

笑いが我慢できないってゆう

そのループが起こるわけw

そっからは生活全てが四つん這いになるw

そして人の助けなしでは動けなくなる



歩いてる中になった時は

その瞬間から

自分の足のサイズ分しか歩けないw

一回渋谷のど真ん中でなって

1人で歩いてたから

めちゃ恥ずかったw

電車で帰るその小さな揺れでさえ

キープすることが激痛w




そしてちなみに

初のぎっくり腰はライブ中だったのw

テルミー衣装の時代かなぁduoで

パナイのチェキを撮った後に置いた瞬間に

グニャって聞こえたよねwww

でもアドレナリンってどんな薬よりも

すごいんよね😂

何事もなかったかのように

痛さもなくて終わっても痛くなくて

なんかさっきのひき肉みたいなグニャは

なんだったんだろーって

何が起こったかは全然わからないのね!

ほいで1、2週間くらいで

接骨院とか整体行きまくって

ぎっくり腰ってわかったんだよね😂




1回なると

ほんとーーーーーに癖になるから

気をつけてね😂😂




いやなんの話w