こんばんは♪



もぉ本当さぁ〜

ちょっと愚痴っていい?😤


よくラジオとかでも

許せない事、ってテーマとかで喋ったりするけど


駅とかで人にぶつかってくる人いるじゃん!

まさに今日いたのよ



電車の乗り換えで

明らかに前から走ってきたサラリーマンがいて

コイツ絶対当たってきそうだなーって

思ってたのね


そしたら案の定バコン当たってきたの



でもなんか自分も瞬時に

当たりそうだなーって思った瞬間に

肩に思い切り力入れたの


肩後ろに下げて避ける

とかじゃなくて

逆に前目にバコン!ゆーて

 

ほいで

いってぇなこらぁ!って思って

ありえん

デカい舌打ちしてやったし

睨みつけてやったわけ😤



そしたらその人走り去っていったけど


うわっ!て避けてた人が斜め後ろにもいて


でガン飛ばした瞬間その

斜め後ろにいた普通の

悪くない人と目があってもーて



楓のデカい舌打ちとガンに

ビクッとしてて



一瞬で

はっ☺️💚怖くないお

アタチアイドルだった☺️





ってなった☺️




本当やんなっちゃうよね😤




でねでねでね!



なんなんだよあいつー!って思いながら


いつもの

優しい店員さんの

コンビニに行ったの

そこで

ホットコーヒーをかったのね


そして

ピッてコーヒー入れるところにいたらね


わざわざそこまで来てくれてね


お客様ぁ〜

表にはまだ出てないんですど

裏にはホットのペットボトルもあるんですけどー

って小さい手作りポスターを指さしてやってくれてね

来週くらいには

ホットコーナーも作るので

是非!って


わざわざ言いにきてくれて🥹



なんて優しい定員さんなのぉ🥹🥹🥹

ってなって


ほんわかした気持ちになった☺️



みんなも嫌な事あっても

いい人もいるんだから

そんな人にガン飛ばさないお😊💚





明日はドイツにいくよ🇩🇪🙃


ちょっと涼しくて夏が恋しい