こんばんは♪


おでんでん電話ありがとぉ☺️💚




今日は朝ばち晴れだったから

傘持ってなくて


流石に豪雨すぎて

傘買ったよね😂



さて

明後日は萌葉ちゃんの生誕だね!

最終リハしてきたけど

特別な日になりそうで

楽しみすぎる😊



去年の萌葉生誕の映像をちょろっと見たんだけど


おもろすぎてむりw


なんなんだろ


萌葉にしかできないあの空気

萌葉は真剣なのに笑っちゃうような(失礼w)

笑顔あふれるかんじ


定期的にみたいライブ映像に

ランクインするくらいすき😂


楓定期的に見たいライブ映像が 

あるんだよね〜笑


全部面白い系なんだけどw


なんならこの前

前にやったカバーソング公演のやつ見たし


あとずーっと前にやった

忘年会のコーナーとかもみたw


あとはメンバーのホームビデオとかね😂


公式のYouTubeログインすると

お宝映像いっぱいあって好き😂笑






そだ!みんな

カバーソングちゃんと応募した?

そろそろ締切だよ〜


いっぱい送ってねーん♪


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdxU3odWeFw4nqX3xKy_cqL6OlZZLq00-vWW2j8EwvcpY1kIQ/viewform






そして!

自分の生誕も決まりました💚



🗓️10月22日(日)

🎂表参道GROUND

⏰開場17:30/開演18:00

※スタンディング、ジャンプ、コールOK


そして今日から

ファンクラブ先行販売開始してまーす🌟


[Chu-Z FC先行販売(抽選)]

・9月15日(金)20:00~9月25日(月)23:59迄

抽選結果発表:9月26日(火)14:00以降


[一般販売(先着)]

9月26日(火)20:00〜10月22日(日)17:30迄


記念すべき日だし

大事なで特別な日だから

絶対に来てね!💚💚💚


https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12820322564.html






そしてそして!

ツアーの詳細も決まっておりますん👍



『Chu-Z LIVE TOUR 2023』~全曲秋穫祭~
2023年Chu-Z秋のツアー!!
3都市で開催




てな訳で

あなたは全曲秋穫できるかなぁ😏

どーかなぁ〜😏

全部来なきゃのやつだからねぇ〜😏へへへ

どこも見逃せないよ😏





やっぱいつだって

今を全力で行かないとね🔥


ライブ1つ1つ

次回があるかなんてどこにも保証はない

だから毎日を毎回を全力でやるんだ!

人間みんな!

アイドルだってファンだってそう!


今をサラッと過ごさないで

1つも見逃さないで!!


今は今しかないんだから🔥💚