こんばんは♪

今日は定期公演だったよぉ〜🤭
てけ今日めちゃ暑かった
天気良すぎ☀️🙏






今日ねぇ〜
行きに
習い事が終わる時間だったのか
キッズたちがいっぱいでてきて
みんなお母さんが迎えに来てる中

ちっちゃい子をちっちゃい子が迎えに来てて
多分お姉ちゃんなんだろうけど
お姉ちゃんも小1か、2くらいでちっちゃくて
でもめちゃくちゃ金髪でね😂

ほいで携帯と
長財布を片手にかったるそうに迎えにきてて
何も言わずについて来いよスタイルで

妹ちゃんは小さい体に胴体以上にでかい
リュック背負って
(本当リュックが歩いてる並w)
トコトコついていってて

で、コンビニ入っていったんだけど


家の近くのコンビニに部屋着のまま
ダルぅ〜とか言いながら来たギャルって感じで

かっこかわいかったw


どんなに小さくてもお姉ちゃんって
お姉ちゃんなんだなーって😂


可愛いな〜って思いながら見てた😂


楓のお姉ちゃんはお姉ちゃんぽくないからw
お姉ちゃんについて行く〜とか
あまり記憶にないなぁ🧐
忘れてるだけであったのかな😮笑


Chu-Zの唯一の長女の萌葉ちゃんは…


ザお姉ちゃんな感じ…

んんんんんしないなぁ笑

性格は長女だけど

妹をお世話してるイメージないwww
(失礼w)


Chu-Zで言うと
なんやかんやで良き姉になりそうなのは


安定のるーちゃんで
ちょいドジだけど
必ず助けてくれる姉


以外と頼られたら、もぉ〜とか言いながら
嬉しそうにおせわする双葉

かなぁ😂



そんなこんなで今日も愉快な私達ち

最後はかなぴょんのKで
いぇーーーーーーい✌🏾