こんばんは♪


土日連続ライブありがとぉ☺️✌🏾




さて


今日は

車(じゃなくてもいいんだけど)で行ったことあるオススメの場所!


って事でネタ提供して頂いたので


これで行こう!




んんんんんんんんと、



車で行く場所かぁ…



基本家族って事になるんだけど

楓んちは昔から

日帰り旅行も普通の旅行も

基本的にパパの車👍🏾


新幹線とかで家族旅行はした事人生で一度もない


だから

新幹線の認識は飛行機レベルだったのよ!



ほいで

新幹線は修学旅行でしかなった事なかったから

Chu-Zで新幹線で遠征するのが初めての時

1時間前には集合場所にいよう!って思って

駅着いたら

みんな普通に5分前とか10分前とかに来たから

えええええ!って思ってたら

新幹線は普通の電車みたいに

何本も通ってる事をそこで初めて知ったw



それくらい車勢なんだよね😂



で、いつも


静岡、山梨、千葉あたりがおおいかな



最近のおすすめは

千葉の動物園w

ふれあいひろば的な!

いっぱい動物が放たれてて

エサあげられるの


柵とかないからすごいよ!


なんだっけなー名前w


サユリワールドだ!


ここめちゃおもろいw

柵ない餌やり系大好き🤣





あとは〜千葉の方で言うと

しょっちゅうアウトレット行くけど

楓は木更津派!


御殿場もいいけど

安定の木更津だな✌🏾




んんんんん


あとはぁ


すごい小さい時に

静岡の夢のつり橋って所行ったんだけど


小学生低学年で夏休みの絵日記に

SL乗ったのとそれを

書いた気がする


めっちゃあおい

あれは湖なのかなぁ


そこに一歩の吊り橋があって






あーーー

これこれこれ





これーーーー


すごない?!



これはずっとまたいきたいなーって

思ってるけど

いまだに一回もいけてないやつ!



ここめちゃ行きたい☺️



てなわけで

今日も萌葉ちゃんがライブで早く行っちゃったので

3にんショット🤭🤭🤭


かなぴょんのKともぱポーズの合体ポーズ👍🏾