こんばんは♪

みんなのコメントから
ネタに困らず今日もブログ書いてますん👍🏾

ネタ提供は随時受け付けておりますので
いつでもコメントにプリーズです✨

それとそのブログに対しての
コメントを見てみんなの思ってた事知れるのも
好き

特にセトリとか衣装の話は
そんな風に思ってたのねって
しれて楽しい😂


てな訳で今日は

 
好きな食べ物!✨


好きなものかぁ〜
改めて考えるとなんだか
よくわからなくなってくるよね😂


じゃあまずは
単純にお肉か魚かって言われたらお肉かなぁ
でも魚も好きなんだけどね
どちらか選ばなきゃならお肉かなぁ〜


焼肉とかハンバーグとか!
ちなみにハンバーグは粗挽きで100%のが好き

好きなハンバーグ屋さんは
山本のハンバーグ👍

これ昔高田馬場にあって高校生の時食べてから
ハンバーグに粗挽きがあるというのをしった😂
そっから何年もたってから
ふたばとかなぴょんと行ったきがする🤭

あとはメンバーが言ってた
極みや?だっけ?
渋谷の!
あそこいってみたい🥺
楓まだ行った事ない🥺




あとはぁ、やっぱ餃子だな!
好きな餃子屋さんは神戸のぎょうざ大学



めちゃ美味しい!
ちょーかるいからめちゃ食べれちゃ
1人2人前からしか注文できなくて
追加オーダーも禁止の小さいお店なんだけど
超有名!

これ!

ネットから引っ張って来た!

これで2人前!

1個がちいさくてパクパク食べれちゃ😮

白米食べなかったら
4人前は軽く行けちゃう感じ😂

味噌ダレがたまらんすぎ😊








あとはなんだ?

色々好き食べ物あるぞ?


んーーーーーと



んーーーーーーと



なんだ?




カレーも好きだし

ちなみにカレーは飲み物って感じw

カレー毎日でも食べれる🤤

家で出る時は2日目の方がしみしみクタクタで好き

スパイシーなのはあまりすぎゃない🤔

ザ家庭って感じがすき!



あ!カレー全然関係ないけど

この前いった洋食屋さん美味しかった!


横浜のセンターグリルって

老舗!


野毛ランチ食べたんだが

めた美味しかった!

洋食も好き☺️


わかりやすい子供が好きそうなものは

全部好き😂



あーーーー

一気にいま口が

ナポリタンになって来た🥺

夜にご飯の話はだめね😂