こんばんは♪

夜から明日にかけてかなり
雨降るのでわ?

直撃なのか?

大丈夫かしら

今日のブログは

衣装監修!
各メンバーのこだわりポイント✌🏾



そだなぁーん今回
黄色い衣装のポイントね!





左から行くとぉ〜


自分は💚基本的に
普段の雰囲気だったら
パンツなんですが、
衣装はあえてのスカートにしてる!

パンツとか長ズボンだと
似合うんだがイメージ通りすぎてギャップがないので
あえてのスカートでGAPぜめです!

常にChu-Zは
GAPをとても大事にしてるのです🤫




かなぴょんは💙
スタイルが良いので足も腕も強烈に長いので
腕あみあみにして
腕が長いからこそ似合う感じにしてる🤭
そしてかなぴょんはピタッと短パンもすっごく似合うんだが
今回はみんなスカートって事だったので
台形のAラインのスカートにしたのもこだわり♪




萌葉は❤️
安定の可愛いプリーツスカート
そして腕につけてるやつは
やはりオシャレ番長として
最先端な感じ🤭
そしてピチTはシースルーの場所もあったりと
不思議な形のにしたのもポイント✌🏾


双葉は🩷
シャツとか似合っちゃうよね☺️
ふたばちゃんには
いつもアクセサリーをたくさんつけてる気がする😂
チャラチャラスカートに付けてるのも結構ポイント
双葉ちゃんはブーツカット?
すそが広がってるパンツ?とか似合うし
服が変わると
一気に綺麗なお姉さんに見えるんだけど
今回は綺麗系ではなく
ロックという事でスカートにしてーの
チャラチャラ付けた👍



るーちゃんは💜
首で結ぶのがポイント
やっぱ首がクロスしてるだけでセクシーさアップ
そしてやっぱるーちゃんのは
レザーがいっちゃん似合う👍
ワーニングももちろん似合うw


全体のポイントは
文字が入ってるのが
ワーニングのるなでんとかなぴょんのベルト

ドクロは双葉かなぴょん

チェック柄は双葉萌葉楓

アミアミはでんかなるー

レザーもでんかなるー

って感じで
いろんなところがシンクロしてるのがポイント🤭✨