こんばんは♪


SHOWROOM配信
お昼から見てくれてありがとねーん🌈

SHOWROOMでも
話したんだけど

Twitterの横の名前変えたら
一回ログアウトしちゃうよーって
聞いてはいたけど


ずっと8月の日比谷のままで

生誕の10月22日に変えたら


案の定できなくなって

ほいで
認証コードも送られるメアドも昔のだし

電話番号も入れてないし

サファリでもやったし

いろんな方法やったけどむりだった🤮


なので
アイドル人生の全てをつぶやいてきた
Twitter…


突然の発表になりますが

卒業する事になりました。


つきましては



こちらに移籍する運びとなりました。





2012年から楽しいことや、くだらないやり取りや、みんなの嬉しい呟き
沢山思い出をくれたTwitter

私は一生忘れません(忘れません!)

Twitterに出会いアイドル活動はとても
充実しました(充実しました!)

思い出は本当に沢山あります!

いいライブをした時や、
番組に出れた時に秒でやった
((エゴサーチ!))


ワンマンとかリリイベがあると
みんなで一つになる
((ハッシュタグ!))


つぶやいたら
みんなからの来るのが楽しみだった
((リプーーーー!))





あんな事こんな事
沢山の思い出を

(ありがとーーーーー!)




〜♪