こんばんは♪

今日はめちゃんこ
風気持ちいい

ひさびさに
クーラーつけなくても心地よい☺️

こういう気温だと

外で花火とかしたくなるなぁ☺️


わかるの?このきもち
ジメジメしてないよね!今日!
気持ちよすぎ〜

楓の部屋は
クーラーの効きは悪いけど
窓開けたら最高なのです🤗



ちなみに今日は
どーしても銭湯に行きたくて

いつもの銭湯行こうとおもったのよ!


そしなら行ったらお休みだったの🥲🥲🥲

Googleにその事かいてないし
なんなら営業中ってなってたし

目の前までいって
えええええええええって

なったほいで諦めて
15歩くらい戻って

いや、自分の見間違いでわ?
ってなって

一応もう一度見に戻ったw
(やってないって信じたくないのワロタ)

銭湯の前行ったり来たり完全怪しい人🙃


ほいでどーーーーーしても
諦めきれず
銭湯で調べて一番近いところに
さらに行ってみることにした

そしたら


またやってねーのかよーって
また15歩くらい戻った時

張り紙がやってあったきがして
見に戻った
ら、
やってないどころか、
店を閉じたとの
達筆な感じで張り紙が…

銭湯の前行ったり来たりアンド
達筆すぎて張り紙じーーーーーーってみて
完全怪しい人🙃




ここまできたら

ぜってぇ諦めねぇ〜

ぜってぇ負けねぇ〜
(何に?w)

ってなって計30分くらい歩き
銭湯にたどりついた
もう汗だくよ

銭湯に入る前に
いい汗かいちゃってるよ!って
なったけど

ちゃっと達成感と
いい感じの疲労感で

ふぁぁぁあってなった🤭



終わりよければ全てよしな日でした!




あ!そだ
ウィズコレゲットしてくれたみんなありがとぉ🥰

この前の名古屋で撮ったやつなんだけどね
お盆近くってゆーのもあって
車の渋滞がすごくて、到着も遅れるし
準備もその日浴衣だしギリギリだったの!
ほいで準備ギリできて
汗かいたらくずれるから
本番前にウィズコレ撮ってたの!
そしたら
まさかのSEがなっちゃって
でも楓はウィズコレも撮らなきゃで
慌てて
楽屋からステージ袖にダッシュしながら
撮ったんだけど
やっぱダメだったお




これがウィズコレに使われてたらごめんね💚ぷ

(絶対使わないw)