こんばんは♪

今日はマジパンさん達とツーマンだった!
沖口ちゃんとは昔に一緒にバラ売りにでてて
楓が唯一楽屋とかであっても
やっほーってお喋りできる1人🌟

とっても貴重🌈


そんなマジパンさんのライブ
じっくり見れたのは初めてだったかもしれない😮

いぇいいぇい系もあって
みんなでやる曲とかも
可愛いのもあってびっくり🌼
パワフルすぎたっ♪

そして何よりも現場の治安の良さ🤗
治安いいと一日がいい日になるよねぇ〜
ってライブ終わって楽屋戻って来て
みんなで言ってた♪
だからもう今日は帰り道までいい気分♪

そして
みんな優しすぎあんどノリ良すぎ💚


そして背景も可愛すぎ🌈






沖口ちゃんも言ってたけど
うちらライブ感とかも相性良すぎたのでは?🤟🏾

そういう意味では
久々に嬉しいツーマンだったかも🌈

ツーマンって
お互いのいい所見せ合って
いい所いいね!って思い合うけど
ある意味戦いだと思ってて
でもお互い全力じゃないと戦いは
成立しなくて

でも今日はいい戦いだった🔥

お互いまだまだガムシャラにいくぜっ!
って感じが好きだった🔥


アットジャムでは同じ日らしいので
また会いに来てほしい!

8月27日
キウイステージ🥝とパイナップルステージ🍍
だよ♪

チェックよろしくね!


定期公演やってるのできてね💚

次は


8/30()

・開場19:00/ 開演19:30

https://t.livepocket.jp/e/9mkx4




まってるよぉ〜