こんばんは♪
今日は

日比谷ワンマンリベンジ!!!


無事リベンジできました🔥

これはもう完璧リベンジできたっしょ!



天気どうなることかと思ったけども

100点満点の熱さだったね!


みんなのキーーーっ🥵
ってアッチーーーーって
なってる顔が最高だったよ
似合ってた😜






そして、休憩を挟むという
異例なライブだったんだけど

最初はやだやだ!って
言ってたけど
休憩タイムふぁ🤩ってなって
生き返った
なくてはならない休憩だったね🫠🌞笑


雨も炎天下も似合っちゃう
うちら本当最高だよね🔥


そして新衣装ちゃちゃーん🌈🌈🌈


萌葉ちゃんと監修しましたん🌈💚






好きすぎてもう一枚😊

あげちゃう🌈💚







今日も今日で11年間やって来て

晴れの野外ワンマン

初めての景色だったよ!



何年やったって初めての景色ってあるんだね



それってきっと

みんなといるからだよね



Twitterの公式にも上げたけど

本当にありがとうってありきたりの言葉だけど

それに尽きるんだよね!



SNSがへたっぴだけど

こうやってみんなに伝える事

諦めない!


みんなに気持ちは常に伝えたいって

思ってる!


語彙力もないし、誤字るけど

自分なりに

このブログを通しても伝えるよ!




本当にありがとう!

コレからもいろんな景色や経験や、感情まで

一緒にあじわっていこね!