こんばんは🤗




のんかインスタに回ってきた

ギャルの炊飯器のやつ

やらないけどなんか癖になっちゃって

ブログかこーっておもって

携帯触ったはずが

わお!炊飯器デコり具合やば!って

見てからの

え、これどーなるの?からの

きづいたら全投稿みてた😂



https://instagram.com/galgo_urmet?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




こういうのは見始めると

意外と時間経っててびびるw






てかこの前のデコチェキで

るーちゃんとでんちゃんの

コテコテ具合が

時代感じると言う話で盛り上がって


この炊飯器みて思い出したw





ついこの前の洋平さんへの色紙も


コテコテのコッテコテにした😂



やっぱ平成のコテコテが

可愛い時代に育ったもんで

コテコテならなんでも

無条件に可愛くなる精神で笑う





ブレてるのしかなかったけど


みて!

シールペタペタポコポコかわちぃぃい



いっぱい2人でペタペタ貼ってたら

萌葉が横で


え?まだ?え?どんだけ貼るのww


って言っててワロタ



いっぱいの方がかわいい!ってのは

もう時代遅れなの?笑



それこそTIFの時にプリクラ撮った時

落書きで

何書けばいいの〜って騒いでたら


今はあまり書かないのが主流ですよね

って

萌葉とはるちゃん(マネージャー)に

言われた😂



昔はスタンプとかでいっぱいデコってたよなぁ😂

背景とかギャンギャンないろんな柄を

選んだよなぁ

ほいで

緑の服着てると背景と同化するの

あるあるだったよなぁ〜wwww




懐かしいな😂





でももし

みんな同じ時代に生まれてたとしても


携帯のデコレーションとか

コテコテが流行っても

じっさいコテコテにしてるの

るーでんしかいないんだろうなw






いぇい✌️