こんばんは♪


今日は


朝からなんだかいい天気で

昼からサウナ行ってさっぱりday










最近さぁ〜

デトックスができて無さすぎるのか

クーラーに当たりすぎてるのか

足が重い🙄



だから

最近は足だけ布団にいれてる🙃



ねーーきいて!


楓って寝ぞう悪いらしいよwww



この前ママに言われたw




楓本人的に

めためた綺麗だと思って

29年生きてきたとです




でも

思い返せば

小さい時によく

起きたら足の位置に

あたまが着てたきてたことあったけど🫠



それは小さい頃だかんなー


流石に今はないけどもw





ってゆーてもベットの高さわりかし今あるけど

落ちたことは一度もないし👍🏽


今は寝相いい自信しかない





が!





起きたら

布団が偉いことになってる事は

しばしある🙄




ん。


認めんぞ!


絶対に認めん!!笑





あ!違う!言い訳させて!

抱き枕欲しい派なのよ!


で、

布団を抱き枕みたいにしてしまうから


意図的にそーなるわけよね!


お分かり?



だから



楓は寝相悪くない!という事で


かしこみかしこみぃ〜☺️

(ネトフリ笑)