こんばんは♪


みんな元気?


熱中症になってないかい?


楓はまだなってないし

なる予定はない😯


だかしかし、

下手したら

自分の部屋が暑すぎて

寝てる間になるのあり得そうww


この前のFC配信でも

最後らへん暑くて

汗かいてたもんね😂


エアコンめんどくさがったり

ケチったりしても

なってしまったら意味ないので

頑張ってつけまする😂


てか今度新しくなるらしいよ?!

楓の部屋の!あの!有名な!

ポンコツエアコン!!笑


ふぅ〜!!やっとw



そんなこんなで

いつかはよく知らないが

部屋を全力で片さなくちゃ😂😂😂



汚かったら取り付けの時

ちょいと恥ずいしね


飾ってるものも

顔がわかるの

置いてたら

なかなか気まずいな🫠




綺麗に

暑い中掃除したら

それこそ熱中症なりそうよね


みんな気をつけよ👊🏾



 


てか話変わるんだが

この前録画してた

アメトークを見てたんだけど

鉄道のやつで


小さい時に

SLのったのを思い出した!


絵日記に上手にかいた記憶あって

夏休みの宿題で絵日記かいてたくらいだから

小学生低学年くらいのことかなぁ〜



茶畑も書いて記憶あるから

静岡なんじゃないかなぁ〜って


ほいで夢の吊り橋ってゆー

海?湖?が真っ青な所に

大きな1本の吊り橋があったの覚えて


そこ確かSL乗った時と一緒なんじゃないか?


って思って調べたら


静岡で、吊り橋もSLも合ってた!!




うちの記憶力さすがっ!👊🏾ってなった!



この前るーちゃんに

記憶力やばすぎるんだから

それの事ブログかきなよ!って言われたから


今度ちゃんと書くねwww





明日は

21時からおでんでん電話だよ!



https://talkport.com/publishers/164452/live_detail


あと!


今!!

23:59で

ワンマンの宿題チェキの締切だよん😮

絶対ゲットしてね💚

https://gceinc.stores.jp/




可愛いTシャツゲット🔥✊🏽