こんばんは♪


最近首何もしてないのに

グニャってなってオエってなってる



ぎっくり腰の首バージョンみたいなやつが

チラついてて

早急に接骨院に行きたい気分w

あ、あれか!今日梅雨だからか?


そゆのあるよね!

今日特にやばい

歩いてて

ウッとかオエってなるw w



腰の次は首😂

笑えないからやめてくれw w





そんな話はどーでもよくて



てか今日湿気やばっ!

軽く駅まで走っただけで汗だくで

恥ずかしかったw



いや、

だから

そんな話もどーでもよくて!



関ケ原日程きまりましたぁ✨✨✨


何度口が滑りそうになったことかw

(ほぼ滑ってたとか言わないよw)



まぁみんなも消去法で

読めてたかもだけど☺️



なんと721日!

11周年記念日でーーーーす



ふぅぅぅ!


関ケ原はよく

結成日のかぶってたから


それもあるし


嬉しい思い出や

悔しい思い出が

沢山詰まったイベントなの😊



双葉と

いつから出てるんだっけなぁ〜って

話してたら


そういえば

第一回目から

出させてもらってるんだった☺️🔥



2014年〜だって!


ほいでコロナとか周年ライブとか

があって

2回くらい出れてないけど


それ以外は最初から出てるのかぁって


本当にいろんな景色みたなぁ〜って

思い返してた!





自分達の前までいっぱいいたのに

自分達の始まったら

見えるのはみんなの後ろ姿だった年


次の年はリベンジだーって

メラメラした年


一体感でバチ上げでみんな優勝!ってなった年


大好きなアイドルが最後の出演ってなって

目に焼き付けた年



いろんな年があったなぁ〜


今年はどんな年になるのかなぁ💚



みんなと最高な思い出作ろう♪

11周年を一緒に過ごしてくれたら嬉しいな

一緒にお祝いしよ!

楓も大好きなChu-Zをお祝いする!🌻






なんかエモいのみっけ





もーっとエモいのみっけ


(関ケ原関係ないw)

(萌葉を探せ)

(最近萌葉がいつから一緒にいたのかを確認するのブーム)







あ、いた❤️まだ子供でかわちい👶🏻