こんばんは!


今日は


あっちかったね!!!🌊🤙🏾


さいこーーーーーーーーー!!



BGMはこちら!


https://music.apple.com/jp/album/stay-positive-feat-fire-ball-papa-b-rudebwoy-face-yoyo-c/720234817?i=720234898


ぶち上がって炎天下で

タオルでぶん回したい気分



今日はタイミングバッチリで

ゲリラには合わなかったw

都内とおうちの方とで

ゲリラのタイミングちがいすぎて

怖かったけど


朝から

ゲリラだと言う事をきいていたけど

それでも傘は持たずに

かけにでたよね😂



そのゲリラによって

今日のテンションが左右される

レベルだからお家の方ゲリラってたけど

逃げに逃げ切ってやったぜ!✊🏽


勝ち組な気分🤟🏾



https://music.apple.com/jp/album/make-it-fire-burn/724314270?i=724314997


こちらも聞いてる

今日はゴリゴリウェイウェイな気分🤘🏿



https://music.apple.com/jp/album/dancehall-fiesta-%E3%83%AC%E3%82%B2%E3%82%A8%E7%A5%AD%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E/720287837?i=720288927



これきっと濡れてたら

テンションだだ下がりで

しっとりソングだったかもしれない😂単純




え、ない?

その時の感情の気分で

音楽決める事ない?😂




楓はシュンってなる時は

余計にシュンってなる曲きいて

悲劇のヒロインになるw w



あれと一緒だよ

泣きたいときに

泣ける映画わざと見るみたいな!


ちな、それもやるwww




でも逆で

シュンってしてるときに

あげあげソング無理矢理きくと

意外と

ケロッとするときもあるよね☺️



何が言いたいかと言うと

楓の生活に音楽は欠かせないという事だ☺️💚





昨日の名古屋でりーさんの唐揚げ

久々に食べた😊


お店にりーさんいて

うちらが本人だよね?ってごそごそ言ってたら

聞こえてたらしく

本物だお!って言ってきて

可愛かった🐻