こんばんは♪




ちょっ!え!

ナウでやってるテレビで


何?

生乾きして

服についた菌は

また洗っても取れないの?


ええええええええ!!!


なんとか菌とか

ゾンビ臭とか


文字にしてみると

ちょーやだ😂


別に洗濯した事ないけど

ゾッとしたww



で、一度ついたら

繊維の奥に

バイオフィルムがいるから取れないんだって!


バイオフィルムって

排水溝とか歯茎の所とかいる

ネバネバしてる菌なんだって!!!



排水溝を着てるって事?

えええええええ

どゆこと?🙀www


家で悲鳴が上がってるw





洗濯物は出したら

乾いて畳んで戻ってくるから

そんなの気にした事ないけども



マミー達が旅行中に

自分で洗濯しようとしたら

ボタンがむずくて出来なくて


洗剤も柔軟剤も倍入れちゃったよねw


多いという事で

いいんだか?悪いんだか?🙃



みんなはちゃんと洗濯できるようになってね🫠

(普通できるかw)



こういう情報の番組好きなんだよね〜

次はアルツハイマーの話してるw

え?脳にカビが生える?

ええええもう何怖い話ばっかり😂

(説明が雑わろ)






そんな話より


Chu-Z結成11周年記念LIVE

一般販売開始したよ🌈


🗓723()

開場18:00 開演18:30

📌Shibuya Milkyway

 


https://t.livepocket.jp/e/l2fwp



☆Tシャツ&デコチェキ受注販売中


https://gceinc.stores.jp


ゲットしてねん🔥💚









あ!あとね!

77日の定期公演は

なーーーーんと浴衣だよーん👘💚


https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12807405899.html


絶対来てねん💚





そして!アトジャも決定したよ🌈✊🏽



夏が盛りだくさん過ぎて

ウキウキしちゃうね



楽しむぞぉ