こんばんは♪



口内炎がまだ痛すぎて

ベロで押しちゃう



こうなっちゃう無意識に







昨日のmc でもなってなかったかなぁ

心配w



気になっちゃうよね


痛いとわかっておきながら🙃




ビタミンのやつ

のんでるんだけど

全然治らない🥹



ベロで触らないのが1番か😂







てか定期公演行く時にね

電車で具合悪くなった人がいてね

楓はちょっと遠くだったんだけど

周りの人が優しく介護してあげててね

結構な感じだったけど

それでも優しく助けてて

世界は怖い人とか酷い人だけじゃなくて

優しい人もちゃんといるよなぁってなった☺️




ニュースって怖い事ばっかり

報道されるから

なんか世界がそんな感じになるけどさぁ


いい話もっとニュースにしたらいいのにね

○○線で○○さんが○○さんを助けましたって

(絶対ならないやつ🙃)



でもなんでか

優しい人とかそういう出来事みると

人優しくなれる気がするよね

(見なくても優しくしてw)




あとこの前友達が財布無くしたけど

カードも現金も全部そのままで

すぐ見つかってて

おおおおおってなった!



○○さんが財布無くしたけど全部入ったまま見つかりました!とかね!

(絶対ならないやつ🙃)






という事で楓のここ最近のニュースは



パンダに最近癒されてるんだけど

インスタにパンダばっかり流れてくる

それをお裾分けするね

みてかわいーから🐼💚



https://www.instagram.com/reel/CqVe-0JLwoM/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==