こんばんは♪



みんなのコメントを最近みながら

笑うの日課😂


楓の変なブログでも

ちゃんと答えてくれたり


てかみんなツッコミ派だよねw




あーおもろい😊




だれとも喋らない日でも

誰かと喋ってる気分🤤




そういえば最近でかいニキビができた

もうこの歳になったら

吹き出物だよ?ってよく言われるけど


絶対にニキビとよんでる


てか

その違いってなんなの



てか場所が

一歩ズレてたらインディアンすぎて

目立つ位置にありすぎて

早く治したいって思って



薬塗って

治りかけてきたぞぉぉって

おもったら

そのまま2cmくらい下に

また新たなのできた🥺




そいつまだ赤ちゃんで

痛くて

成長途中


きーーーーー😤

治ったとおもったのにぃぃぃ




そう言うの出来る時って

一気にできるんだよなぁ


治るのも赤みが引くのもどんどん遅くなるし

本当いや😠



サウナ行って

老廃物だして

代謝良くして

肌の回転のそういうのなんて言うんだっけ?

それも良くするぞー😠



サウナにはその効果もあるんよね😊✨





でもとりあえず明日は

めたんこ楽しみな

ふたばちゃんの生誕だから



いっぱい汗かいちゃうんだかんな🤭💗



てか

うちのおじぃちゃんとふたばちゃんの

誕生日一緒だった👨🏽‍🦳🧒🏻💗