こんばんは♪


今日は定期公演!

萌葉ちゃんが加入してから

4年がたちました❤️


え?10年前くらいからChu-Zだったよね?

ってくらいにずっといる気がするw


過去の話すると

最古参並みにいろんなChu-Zを知ってるよね

毎回、

え?その時から萌葉いたよね!

え?いなかったの?って

なる😂❤️


でもさぁそうやって昔から

ずーーーっとそばにいたのに

いろんな事を乗り越えた先で

Chu-Zに嫁いでくれてありがとだよね❤️



私をアイドルでいさせてくれて

ありがとうw



萌葉がいて良かったと、

何度思った事か!


いなかったらって考えたら

私は今頃どこにいただろうか


くるくるパーマをへて、

今頃ドレッドヘアだったかも


それでは聞いてください!

One Love

ってゆーてボブマーリー歌ってかもしれん




感謝💚❤️


















そしてもう一つ嬉しいお知らせ!


なんと!


TIF2023Chu-Z出演する事が

決まりましたぁぉぁぁぁあ!🔥



11年経っての

初のTIF🔥🔥🔥



そんな事あるんだね!

もう一生出れないモノだの思ってた🤫



今日楽屋で

俺めっちゃ嬉しいって洋平さんが言ってて


みんなにごめんって毎年言ったり

いろんな所出演のお願いをしに

回ってた事思い出すって






自分はそんなにアイドル詳しくないけど

TIFがめっちゃ盛り上がってるフェスって事を知って

最初は出れないって言われて

まぁ!最初はね新人だし

グループ出来立てはむずいよね

まだこれからだよね!

来年は!ね!きっと!って


最初は思ってた



ほいで、

また出れない

また出れない


4年くらい経ったころかな、

もっと先かな、

忘れちゃったけど


なんでウチらは出れないのに

なんでこの人達は出れるんだよ!

って思ったりもした


その頃はめためた尖ってたもんで



日本最大級って言ってるけど

Chu-Zが出てないんだから

どこが最大級なんだ!クソー!!!って思ってた!

(ごめんなさいw)




そうして

イヤイヤ期へて

ここまできたら逆に

夏はウチらのやり方で

バチコン盛り上がってやるかんなーって

気にする事よりも自分達で盛り上がる事に

全力注ぎーの

そんなこんなで

知らぬ間にみんな

TIFTの字も言わなくなった。






で、今日洋平さんがそうやって言って


あぁ昔楽屋でブーブーゆってたり

普段の会話の中で

頑張ってくれてくれてた洋平さんに

酷い事とか失礼な事言ってたかもなぁって

思い出した

(ごめんなさいw)









でもこうして

出れるってなった時に


やったーーーーーーって


ファンの皆まで喜んでくれて



ウチらが

Tの字も言わなくなったのと同時に

ファンのみんなも

言わなくなった事も思い出した。



そうか、、

ファンのみんなも

ずっと同じ気持ちだったんだって



なんでだろーとか、

悔しい気持ちとか、

そう言うのあったと思うけど

みんなChu-Zの夏に

ついて来てくれてたんだって







そんなみんなの

いろんな思いのある

TIF

もう全てをぶつけよ!!

今までの全てを、!!!


伝説のライブにしよ!する!

みんなで!!!🌈🌻