こんばんは♪


おデンデン電話ありがとっ💚

ファンクラブ配信で声低すぎ問題出たんだけど

高い声取り戻したw





そういえばるーちゃんの

昨日の事件の時


ちょうど事務所にいて


事務所のスタッフさん達が

大丈夫かなぁって

言いながらすでにちょいと笑ってて


るーちゃんのハプニングには

誰も同時ないで

またやってるよルナさーん

ってなってるのがなんか

おもろいなぁって思った😂


ほいで

大丈夫?ってラインしたら

神がきたので大丈夫ですってw w 



ほいで

スタッフさんが

ルナさんに誰かPayPay教えてあげてぇ

ってゆってたから


それなーーーーって

言いたい所だったんだけど



PayPay楓もやってないのよ😂

意外とPayPayとかやり方わからない😂



なんかカードとか交通系以外で

アプリ決済みたいの

よくわからなくて

やってないなぁ〜笑



そろそろやろうかなぁ〜

って思ってはや1年くらいは経つな😂

登録めんどい系は

なんかやろーやろーってゆって

のびのびになるんだよね〜


ずっと前にも

解約しよーと思ってたものも

まだしてないってゆーね😗


はよしろやってなるよね😂

わかってんだけどね

結局先延ばししちゃう

究極のめんどくさがりかもw




そろそろやばいと思う😗

自覚してます

反省







明後日は対バンライブだねーん🙆🏽‍♀️

身体がうずうずしちゃう🙃


『 GIRLS LIVE-Diary 2部 』
■会場 SHIBUYA DAIA 

https://tiget.net/events/248177



まってまーーーす🤟🏾


🐨🐼💚