こんばんは♪



今日は早起きでしたん🙃



早起きはめちゃくちゃ得意な方

そして、その

ままねむいよぉ〜とはならない


ほ?😯


ん〜😶


1.2.3秒で


はっ😮



って感じ😂



もしくは

絶対起きなきゃ行けない

例えば遅れられない

新幹線や飛行機系の日とか

あとメンバーと同じ部屋の時とか



曲のイントロでおきる!

ちなみにイントロのイントロでおきる!


ちなみによくアラームにしてるのはこれ


虫?の音の段階でおきる😂



https://music.apple.com/jp/album/born-again/1127247830?i=1127247909




ちなみに

萌葉たんのアラームは

ありえんゴリゴリな曲なんだよ知ってた?😂


いきなり

サイレンみたいのから

バーン!って始まって


そのサイレンが


緊急地震速報じゃないけど

なんかそういう

怖い系の


😳💥



って心臓が朝からギャン!ってなるやつなの!




ほいでこちとら朝からギャン!😳💥😳💥

ってなってえ?何?っておもったら

萌葉のアラームで


それが爆音で耳元でなってるんだけど


気持ちよさそうに

すやすや寝てて

まるで川の音とか

そよ風の音がなってるかのように🍃🧚🏼‍♀️




ほいでなかなか

起きないのねw

え!耳どーなってんのw




もう本当これ寝顔が可愛くなかったら

許されないよ!ってレベルよ

笑っちゃうよねw




萌葉だからついつい

甘やかしちゃうよね❤️






いつかの萌葉たん♡