こんばんは♪



今日は午前中から

降水量何ミリって

どんくらい?って話でラインで

メンバーとやりとりしてたw




YouTubeで降水量7mmしらべたら

めたんこふってて

もう悲しみ通り越して

わらっちまったよw



開催が危うくなるのかなぁ?って

心配になって

洋平さんに思わず確認のラインした😂




朝から結構な雨でも開催できるんですか?

って



速攻で

絶対にやる!と!

そして


「双葉とデンデンの雨女の✖️に留奈の風女でもう野外でやるの辞めようと心にきめたよ」


www



ちょまちょま!

みんな!よくみて!



最初で最後って事じゃん!!!!!!



もうやらないってww w



最初で最後の野外ワンマン!

これは


雨でも風でも嵐でも台風でも


絶対くるしかないやつやつだな😂




しかも今日

ママもテルテル坊主つくってた😂


忙しいけど

作るねーって


謎に

忙しいアピールしてきたけど



うちらよりクオリティー

たかいやないかーいwww


保育士の本領発揮してんじゃないよ😂


わろん😂





でもなんかこの感じ


雨降ろうが降らまいが

絶対楽しいに

一票!!!!!よろぴく👶🏻💚





 🌟無銭野外ワンマン🌟
🗓5月7日(日)

⏰開場14:00 開演14:30

📍日比谷公園 小音楽堂

入場料:無料