こんばんは♪


今日は午前中から

バチこんブチ上げだったぜ✊🏽


今日は天気バチくそ良くて

アチアチだったね!😊💚







ライブを終えてから

たくさん食べーの

シークレットちゃん達のワンマンをみーの

レッスンに向かいーの

かたりーの

SHOWROOMしーの

配信しーの




盛りだくさんだった😛



Chu-Zのメンバーと語れば語るほど


些細な会話で

Chu-Zの良さを再確認をするのはもちろん

みんなChu-Zが好きで

Chu-ZChu-Zだったから

今もこうやってやってるんだな

思うよね🔥



むかーーーーーーし来てくれてファンが

ちょーーーーーーぜつ久々にくると

オリメンの事を続けててえらいねって

たまに言ってくれるけど


私達オリメンだけが偉いんじゃないんだよね

Chu-Z本体?全体?が偉いんだ!って

思っちゃった😊❤️💜💗💙💚

(自分で言うなw)




1からつきっきりで

厳しく育ててくれた洋平さんがいて

それを新メンバーに

時には厳しく伝えて行って


洋平さんも含め

楽屋とかでは普段おちゃらけてるけど


締めるとこ締めるし


みんなそれぞれ仲いいし

メンバーを超えて

親とも超絶仲良しだけど😂


馴れ合いは大嫌い!


仲間として信頼してて


そんなChu-Zが好きだ!



たまに楽屋で

ケラケラ笑ってたら

お前ら本当悩み無さそやなぁ〜

って洋平さんがふざけて

言ってくるけど


みんなといたらどんな事も

どうでも良くなると

言ったら誤解生まれるけどw


忘れられる

これもまた誤解生まれそうだけど😂


何だろなぁ〜


ありのままで居られるみたいな


そんな感じ👶🏻🌻






楽屋もライブもレッスンの時間も

他愛もない事話す帰り道も

全部大事なChu-Zの空間!



てなわけで今日よSHOWROOMも愉快だった😂


5/7晴れますよーに🌻🌻🌻🌻🌻





🌟無銭野外ワンマン🌟

🗓5月7日(日)

⏰開場14:00 開演14:30

📍日比谷公園 小音楽堂

入場料:無料