こんばんは♪



5月だぁぁあ🌻🌻🌻🌻🌻

今日は天気よかたねぇ〜


ジムもサウナも入って整いまくりーの


7日も

こんくらい晴れればいいのにぃ〜って

朝も今も確認したが、やはり




しかも昨日見た時より

気温下がってて

泣いた🥹笑








そういえばこの前

お茶を頂いて


またもや緑茶ブームきてる🍵




いっとき緑茶大好きすぎて

飲みすぎてカフェイン取りすぎて

ドクドクするようになってから


ノンカフェインの

ルイボスティーとかにハマって

紅茶にハマって〜…


ってコロコロ変わってだんだけど


また緑茶に戻ってきた🤣


やっぱ美味しいよねぇ🍵




今日はYouTubeで朝から

新茶の美味しい飲み方調べてたw



ハマっちゃうと飲みすぎたり

食べ過ぎたりとか

めちゃハマっちゃうからなぁ〜


ハマってからの飽きるというか

違うものに変わるというか、


根からの熱しやすく覚めやすいタイプww



これは

食べ物に限らず

物事もそう!

趣味とか、あとなんだろー雑貨とか?

あと聞く音楽もそうかもw


だからいつも長くファンでいてくれる人って

すごいよなぁって

コロコロ変わる自分を感じる時

いつも思う😂



だから

いつもありがとう😊💚





🌟無銭野外ワンマン🌟

🗓5月7日(日)

⏰開場14:00 開演14:30

📍日比谷公園 小音楽堂

入場料:無料