こんばんは♪


意外とみんな匂わせの事

気づいてなくて

楓のイタズラ大好き心が

あっはっはぁーって

こんなかんじで



わらってる😂





イタズラ心って


いつになったら

無くなるのかな😂



イタズラってなんでこんなに

ウヒヒヒヒってなるんだろーね


今までいろんな

イタズラして来たなぁ〜



しょうもないのから

ちょっと怒られちゃうやつまでw



家では

小さい時

自分が出る時に

次入る人にイタズラしよーと思って


リンスを床に塗りたくってから

出たこともあったよね😂




学校では

ガラケー時代は

ショップで、ご自由にどうぞって置いてある

見本品の携帯をポッケに忍ばせておいて


先生に本物の携帯触ってるのバレて

没収されるたびに

ポッケに忍ばせてた

偽物を渡してたよねww



放課後とりに来なさいって

言われて



いいえ!

私反省したんで!

もう携帯いらないです!

もう反省したんで!

先生が持っててください!

すいませんでした!


って言ったら


返さなきゃいけない先生も先生で

焦って

楓が取りにいくんじゃなくて

わざわざ持って来てくれてw


で、先生、、、

いらないです!

開いてみてください!って


先生が携帯開くと

偽物ってゆー


コラーーーーーって

さらに怒られてたよね😂



イタズラじゃなくて

ただの悪い子ww




良い子は真似しないようにね💚🙋🏽‍♀️






🌟無銭野外ワンマン🌟

🗓5月7日(日)

⏰開場14:00 開演14:30

📍日比谷公園 小音楽堂

入場料:無料