こんばんは♪


今日は

書こうと思ったら

アメブロ急にログアウトされてて


アセアセ!


アメブロのパスワード

勝手に変えてしまったもんでw

(勝手にかえんなw)



秒ではるちゃんに

アメブロのパスワードなんだっけ?

って聞いたあと


秒でトーク履歴を

「アメブロ」で調べたら

前にはるちゃんに教えてもらってたのがあって


秒ではるちゃん

見つけたーって送った🙃




で秒でログインできた😂



焦らないおw






さて!

今日のいい事あるかなぁ〜

あったかなぁ〜


んんんんんんんと、




あ!そだ!



よくね

インスタに出てくる


バブルーンってしってる?


洗面台の

排水溝洗うやつ!


パイプユニッシュてきな

それのあわのやつなんだけど


排水溝に泡ぶち込んで

オーバーフローから

逆に出てくるってゆーやつ!

(説明不足)



それをどうしてもやりたくて



スッゲーきたないの

ごっそりでるかなぁって

ちょっと期待してやったけど

そんな汚くなかったってゆー、、、



ま!良くいえば

そこまで汚くなかったって事が知れて

よかったって事かなぁ🙃



でも、でも、でもね

調べれば調べるほど

やらない方がいいって

記事がでてきたの…笑



それ、あんまり見たくないから

みてないから

なんでかしらないけどね…w




あ。

よかった話と悪かった話になっちゃった😂
















🌟無銭野外ワンマン🌟

🗓5月7日(日)

⏰開場14:00 開演14:30

📍日比谷公園 小音楽堂

入場料:無料


チケット🎟↓無料だけど申し込みしてね