こんばんは♪


今日は制服きちゃったよねーん👍🏽






みんなかわちぃねぇ🌈


んーとね

設定で行きますと、、、



軽く10年留年ってところですかね💚



この制服を着る時に


マミーに

制服きるからどこにあるー?って聞いたら

まだ制服着るのぉぉおお?😮



って😂


はいっ!まだ着させて頂きまする🏫w




いやぁこの

萌葉とかなぴょんのは

楓のリアル高校の制服なのだが

おねちゃんの3年楓の3

そしてそのあと10年と


元取りすぎwwww


わりかしさ、制服って

安くはないじゃない?


こんだけ着れば制服も喜んでるわな😂



もしかしたらそれこそ

これが

親孝行かもしれんwww





懐かしいモップ発見w

掃除して写真とってたら




萌葉ちゃんに

ちゃんと掃除してーーー😑って

言われたった🤭





🤫

はーーーーーーーい


(このあと先生に怒られる奴w)








想像つくよね


5人が同じクラスだったら

楓とるーちゃんがわちゃわちゃしてて

双葉ちゃんと萌葉ちゃんはいい子に真面目系で

かなぴょんは行ったり来たりして

お調子者って感じw





そして




とても背景がよろしくないw😂


ごくせんの

1番端っこの荒れてるクラスにいそうでワロ



まぁそんな風に見えますが


みんなといたら

イキッちゃうけど

1人でも何もできない

チキンでか弱いので

仲良くしてね💚ぷ


(1番たち悪いやないかーいw)









5月7日(日)

日比谷公園 小音楽堂

🔥無銭野外LIVE決定🔥


#Chu_Z0507日比谷野外ワンマン