こんばんは!

今日はやひちゃん生誕に

ASIANZ Dancersでお邪魔したよーん



なんやかんやで

姿を表す機会が少ないうちらですが🙃





みんなノってくれてうれしかたん

駆けつけてくれたみんなも

ありがとうねん🤗💚




今日は脚休めなきゃね!笑

でもいつも本番調子のると

脚とかより首をやっちゃう事

おおいんよね

ワンマンの時とかそうなんだよねー


ウェイ!!って勢いよくやると

首ガン!やって


次の日とかに

くるんだよねw


明日来ないことをいのる😂



明日は対バンだよん


https://tiget.net/events/232578


📍LUMINE 0


出番🎤17:50

物販📸18:40



まってるよん☺️🌸





そう言えば

昨日ポケモンのアニメの

サトシが引退だったよね


一応見たんだけど


ポケモンのそもそもの話を

あんだけ見てたりゲームボーイでやってたのに

忘れてたww


最近のキャラクター増えすぎだし

やっぱ世代的にも

初代のポケモンが

いっちゃんかわいいよな😂


えこひいきしてみちゃったよね😂



ムサシコジロ懐かしすぎたしな😂

てか

ポケモンはずっとサトシで続くもんだと

思ってたからなぁ〜

もう何十年も

見てないけども、、

ポケモンと言ったらたらサトシだからなぁ〜笑




新しい

ポケモンがスタートするらしいけど

こうやって

サトシを知らない子供がふえるのね笑

怖い怖い😂







5月7日(日)

日比谷公園 小音楽堂

🔥無銭野外LIVE決定🔥


#Chu_Z0507日比谷野外ワンマン