こんばんは!


まず最初に言いますが

でしょうねって感じなんですが


にわか中のにわかの中の

さらににわかですが!


今日ら朝から

野球見てたら

あっという間のお昼になってた



てかぶっちゃけ途中で

これはもう負けるかもなぁーって

諦めて思っちゃって

後半の8回らへんで

うとうとしてた🥲


そしたら

まさかの逆転!


にわかな癖に


諦めなかったら奇跡起きるんだ!

って

おおおおおって心震えた

で、結局その後の情報番組まで見ちゃったよね笑




ホームランになりそうなボールを

キャッチした

メキシコの選手もすごかったし


リプレイ検証?

の時のスライディングも

すごかった


33になった時もすごかった


何がすごいとか

全然知らないけど



勇気をもらうというか

なんかパワーもらったなぁ〜


スコアの表の×なんでついてんだろーって

意味も調べちゃったよね😂






全力で戦ってる姿は

なんのスポーツや

スポーツじゃなくたとしても

心にくるものあるよね


大谷選手の

高校時代に書いた目標達成シートが

Twitterで回ってきたけど




この表にも大事なモノが書かれてて

ハッとさせられるよね





全力な姿に心打たれたあとに

今日の双葉ちゃんたちの

ゔぁるちゃんの動画を洋平さんがTwitter載せてて

見たんだけど


みんなの全力なコールも


グループとファンが一つになって

戦ってる姿が

すごくいい!うん!いい!いいぞ!

って気持ちで見ちゃったよね🔥

(誰目線w)




明日は

Chu-Z 定期公演

@表参道グラウンド

19:30スタート

ゲスト: Waltetto



カラーチェンジだぜ🔥🔥🔥🔥🔥

楓は誰役ヤルでしょーか!!!


胸に貼って練習したやつwww


https://t.livepocket.jp/e/d5-6r




あと

23日

のトークポートもおまちしてまーーーぷ💚

販売は

FC 3/21(火)21:00~

一般 3/22(水)21:00~

https://talkport.com/publishers/157732/live_detail







5月7日(日)

日比谷公園 小音楽堂

🔥無銭野外LIVE決定🔥


#Chu_Z0507日比谷野外ワンマン