こんばんはぁ〜


今日はね


朝ご飯しっかり食べてーの

朝から窓バチん開けてーの

空気入れ替えてーの

掃除機もかけてーの

毛布もほしてーの

コーヒーとかものんじゃってーの



完璧すぎる

朝を迎えて

午前中からジムに行くってゆー


最高な朝を迎えて


きもてぃぃぃぃい〜って

なった🌞




でも

優雅な気持ちになりすぎたからか




ジム行く途中に

お昼はどっかで

ランチでもしちゃおっかなーーーーーって

完全に浮かれてたら

財布を忘れた事に気づいて

一旦もどるってゆーね😂




そんな人生

うまい事いきまてん😂



でも時間に余裕を持ってる時って


戻っても

はぁ、、😮‍💨って

なる気持ち半減するよね

イライラみたいなやつが!


ま!時間あるしいっか〜って🤗





時間とか

心とか

やっぱりある程度の余裕が必要だね☺️




で、結局お昼は遅めになってもーて

今井さんからホワイデーのお返しで頂いた

マックカードが目に入り

無性に食べたくなって


ジム終わりだけど

早めの時間だからいっかーー🤗って

たべちゃったん🤭


プラマイゼロむしろプラw




そんな日もあって良いでしょう🙃






身体も動かして

サウナもして

太陽沢山浴びて

花粉もいっぱい吸ったけど

今日は朝にママが今日はやばいらしいって

聞いてビビって早めに薬飲んだので

そちらも完璧な1日でした🌸





なんかライトと陰で腹筋いいかんじww

これみて

モチベ上げてくぜーいw




5月7日(日)

日比谷公園 小音楽堂

🔥無銭野外LIVE決定🔥


#Chu_Z0507日比谷野外ワンマン