こんばんは!


今日はジムで筋トレする前に

BCAAを飲んだ!


今日はジムに行くのが遅かったから

昨日の脂肪燃焼のやつは

カフェインでギャンギャンになって

寝れなくなるの怖くてやめた😂



今回のも

もう書いてある

案内が英語で全然わからなかったから

もういいや!

えーーーい!って



ちなみに

見た目は昨日より全然マシだよ😂

怖くないよ😂😂😂





これ!




とりあえずついてた

スプンで一杯を水に溶かして

一気に飲んだけど😂


その水の量も適当w


w




水の量が少ないのか、

元々味がまずいのか

こゆーの本当変わった味するよねw



美味しいけど

まずい!


飲めない事ないけど

んーー美味しくわない


味わっては飲まないよね🫠




ていうか、

おもったんだけどー

Chu-Zのライブってもはや筋トレじゃんねw



これ

BCAAは筋肉分解を防ぐサプリなんだけど


完全にライブ中筋肉分解されてるよね?!w


特に名古屋公演!

あれは絶対分解したよねww


みんなも分解されてるとみたw




だから

BCAAはライブ前に飲んでみよかなw



でも

脂肪燃焼も

もってこいだよね

Chu-Zのライブは!



えーーーどっちだろ



これ流石に両方のんだら

組み合わせ怖そうで

目とかギャンギャンになりそうだから


レスとか

ギャンギャンやばいからw



どっちかにしなきゃなぁー



脂肪燃焼は朝飲んで

BCAAはライブ前にのんでみよかなぁ😊




で、もし

ライブでギャンギャンになってたら

ごめんね😂😂😂






これ名古屋のライブショット

タオルも髪も振り乱しショット



Chu-Z
心技体・三県一府
❤️‍🔥Best Tour 2023❤️‍🔥

ファイナル

心・技・体🔥[神奈川]

2023311()

ゲスト:虹色の飛行少女

🎟https://t.livepocket.jp/e/dz174