こんばんは♪


今日も今日とて

天気良き嬉しみ🌸



今日から3月だね


春だねぇ〜

うれしぃねぇ〜


出会いと別れの季節きたねぇ〜

アオハルですねぇ〜


明々後日には

名古屋公演だねぇ〜




ちょいとドクドクしてきた☺️❤️‍🔥



身体もドクドクしてきた

昨日ジムいったけども

お尻と内ももは

毎回筋肉痛になる!


どんだけ

普段使えてないんだろーか🙃

使ってるはずなんだけど

使ってないんだろーな


内ももとかお尻って

普段意識しないと

確かに使わないよね


使わないと使い方わからなくなる

みたいな感じで

どんどん衰えるのかなぁ

恐ろしっ!



使わないと使い方わからなくなると

いえば

最近、スマホ認知症が増えてるんだって!


なんでもかんでも

調べたら出てきたりしちゃうから

頭で考えようとしないんだって!


確かに芸能人の名前とか、ドラマの題名とか

ふとしたもの思い出せなかったりするよね😂



あと、漢字とか!!



もう楓なんて

携帯信用しまくってるから

1番上にでてきたの

押せば漢字合ってるって

思ってるけど

違ったりするよね…

そしてそれにすら気づかないww



で。漢字

元々読み書きできないなのに

スマホでさらに忘れちゃって

さらにもう字を書くといえば


チェキの宛名メッセージくらいよ!

全部ひらがなwww




だから

やばいんだろーなと思って

小学生の漢字ドリルとアプリとって

やってみたんだけど

4年生の段階でわからないの

いっぱいあった!ww






おかしいなぁ🙃🙃🙃


漢字検定何回も受けた事あるのになぁ〜🙃


まっ!

受かった事はないんだけどね🙃








最近使ってるシャドウ🤎

ピンク茶って感じの絶妙な色お気に入り🥰

チョコのいい匂いするんだお☺️


Chu-Z
心技体・三県一府
❤️‍🔥Best Tour 2023❤️‍🔥


🔥[大阪]

2023121()

ゲスト:Secret School

🎟https://t.livepocket.jp/e/2dill


🔥[福岡]

202325()

ゲスト:結音 YUION WEST

🎟https://t.livepocket.jp/e/ls30h


🔥[愛知]

202334()

ゲスト:東京CuteCute

🎟https://t.livepocket.jp/e/1-yf6


心・技・体🔥[神奈川]

2023311()

ゲスト:虹色の飛行少女

🎟https://t.livepocket.jp/e/dz174