こんばんは♪

26日のコメント返信んしたよん

みてねん🙆🏽‍♀️




おでんでん電話☎️ありがとぉ💚

ウィズライブでの電話はこれで最後だったね

いろんなお喋り楽しすぎた♪

会えない時も電話があったり、

コロナの時に連続で沢山やったりと

お喋りしてくれたみんなありがとね☺️👍🏽


アプリが変わっても

変わらず待ってるよ😊💚





今日は天気良くて

暖かくてサイコーな気温だった!!

4月くらいの温度だったんでしょ?

うれしぃぃ🌸




だけど

変わりに鼻がちんだ。

もう鼻かみすぎて

鼻の穴一個になっちゃうかとおもた🕳


ふわふわティッシュも

すぐ無くなっちゃったから

追加購入してからの


もうくしゃみ連発で

喉もヤラれたぁぁあ


そして目も痒くて


ぼーっとしちゃうし

鼻と目の間ともう脳みそまで

ぜーーーんぶ洗浄したい並だったね



ほいで限界を感じて

薬をもらって飲んだら

すんごいらくになった😊



そして、ジム行ってサウナいったら

さらによくなった🙆🏽‍♀️



が!!!


洗濯物中に入れたら

またなった。

チーン🫠



明日

薬買うかぁ〜🥺

なんか負けた気がするwww


(負けを認めて早く買いなさいよw)





もうその

花粉とかハウスダストの

スイッチがオンになったら

寝れないと治らないよね🙃



今日は早めに寝るとするかぁ🥲




こういう時の特攻で聞く

薬以外で食べ物とか、飲み物とか、

なんかないのかなぁ

ありそうだよね🙄



鼻が限界というか

もう鼻を取っちゃってからの

洗いたい🫠鼻丸ごと!

でも鼻うがいは嫌いというか

飲んじゃいそうで怖い😂







そだ!3/25は


ASIANZ Dancersとして

やひちゃんの生誕でまっせ🔥🔥

お楽しみに✨



https://t.livepocket.jp/e/lis4k



Chu-Z
心技体・三県一府
❤️‍🔥Best Tour 2023❤️‍🔥


🔥[大阪]

2023121()

ゲスト:Secret School

🎟https://t.livepocket.jp/e/2dill


🔥[福岡]

202325()

ゲスト:結音 YUION WEST

🎟https://t.livepocket.jp/e/ls30h


🔥[愛知]

202334()

ゲスト:東京CuteCute

🎟https://t.livepocket.jp/e/1-yf6


心・技・体🔥[神奈川]

2023311()

ゲスト:虹色の飛行少女

🎟https://t.livepocket.jp/e/dz174