こんばんは♪


今日も天気良き良きで

気持ちよかったね🤗



昨日は夜中に無事名古屋から帰ってきた🫡


車でみんなと

くだらん話から

それぞれの生誕の話やら

他のアーティストのライブの話やら

いろんな話で盛り上がったんだけど、


何が1番盛り上がったと思う?




これ絶対当たらないと思う!w




ぜーーーーーったい当たらないよ!





だって



正解は



みんなを花に例えたら

なんだと思う?

って話だもんwwww





かわいいやろ🤭

うちら!

10年経ってもこんな話で

ずっと話してられるし

ゲラゲラ笑い合えるんだよw



で、


楓はハイビスカスとかでー!って

話してる中で



るーちゃんはあれだ!!

ゆりだ!ゆり!

って言ったら


あー!るなさんゆりだわーーーー!


って盛り上がって


なんか存在ドーーーーーンって

デカイ感じがwって言ってたら



ええええ私ラベンダーじゃない?

小さくて可愛いくない?

って自分で言ってたけど



え、違う違う違う!ゆり!

って秒でかき消されてたwwww




そこでサービスエリアついちゃって終わったんだけど


次は

お菓子に例えるやつやろうよ〜って

萌葉がみんなに約束してたw




はぁ私たち

かわいいかよwwww




🌻🌻🌻🌻🌻








そだ!

今日はWaltettoちゃん達を

応援するぞっ🌟


まだ!間に合うぞぉぉぉおおお!








Chu-Z
心技体・三県一府
❤️‍🔥Best Tour 2023❤️‍🔥


🔥[大阪]

2023121()

ゲスト:Secret School

🎟https://t.livepocket.jp/e/2dill


🔥[福岡]

202325()

ゲスト:結音 YUION WEST

🎟https://t.livepocket.jp/e/ls30h


🔥[愛知]

202334()

ゲスト:東京CuteCute

🎟https://t.livepocket.jp/e/1-yf6


心・技・体🔥[神奈川]

2023311()

ゲスト:虹色の飛行少女

🎟https://t.livepocket.jp/e/dz174