こんばんは!


久々の2回しライブだったね

てか気温あったかくて好き今日の気温🌞





さて、さて、さて!

そんな今日は

TCC新体制お披露目公演でした!



優勝目指してバチこんやったりました

初っ端から

いかがだったでしょうか🔥




出番後は

後ろから全グループのライブを

見させてもらったよ♪



全チーム

それぞれが違う味出してて

自分達もふくめて

かぶる事なく

それぞれの良さとそれぞれの見せ方で

いろんなグループがあるのが

GCEの強みだなって

思いながら見てた🔥



ライブ後には

後輩ちゃん達が意見聞いてきたから

良いも悪いも自分が思った事

全部言ったんだけど

話をしてたら

みんな前向きで熱い気持ちを持って

やってるのが伝わってきて

いいグループかよ!って

いい後輩かよ!って

思っちゃったよね😛✌️



TCCちゃんの新曲

「幸せを運ぶうさぎ」のサビの振りには

Chu-Zの「花のアーチ」の振りが

入ってるんだけど


私達の最高順位の

オリコンウィークリー5位を

超えるグループになってほしいって

気持ちを込めて振りが入ってるの♪




後輩ちゃん達が

キラキラしてるのをみて

このまま突き進んでほしいなぁ

超えてほしいなぁ

って本当思う☺️

(さっきからお前誰目線やねんw)



同じグループとして

頑張ってる双葉と、萌葉には

特に頑張ってもらいたい

同じグループとして

今日もちょっと厳し目に

感想を伝えた🔥

でもそうやって

どんな事も言い合えるのが

Chu-Zの良さだなって!



2人とも新曲あったし

マジ気合い入ってたしね♪

同じメンバーとして、どこにいても

カッケー人であってほしいし

自分もそうでありたいと改めて思った






後輩ちゃん達の事散々いってますが

ただ、言わせてほしいけど

一緒にライブ出た時、

Chu-Zは容赦なく会場盛り上げて

優勝しちゃうんでヨロ🔥って事だ👊🏽




今日もみんな最高でした🔥






Chu-Z
心技体・三県一府
❤️‍🔥Best Tour 2023❤️‍🔥


🔥[大阪]

2023121()

ゲスト:Secret School

🎟https://t.livepocket.jp/e/2dill


🔥[福岡]

202325()

ゲスト:結音 YUION WEST

🎟https://t.livepocket.jp/e/ls30h


🔥[愛知]

202334()

ゲスト:東京CuteCute

🎟https://t.livepocket.jp/e/1-yf6


心・技・体🔥[神奈川]

2023311()

ゲスト:虹色の飛行少女

🎟https://t.livepocket.jp/e/dz174