こんばんは!


今日は雪だったね

めっちゃ寒かったね🥹

真まで冷えたから

半身浴してたら

こんな時間に🙃


結構でかい粒の雪だった♪


なんかでかいふわふわな

やつだと綺麗で

降ってくるスピードも遅くて

わぁ〜☺️ってなるけど


雨混じりだと

うわぁ〜😧ってなるよね笑




ねーねーきいて〜

今日ねぇ〜ちょっとね〜

おかしのまちおか寄ったの🤤🍭


そしたらね

BGMがかかってて

なんか自然と口ずさめたの!!


そしたらまさかの

10 YEARS AFTER

だったのぉぉぉぉ😛👐🏾


すごなーーーい?


有線ってさ〜ずっとエンドレスだけど

その曲中にそこに

いるって

すごくない?☺️👍🏽



運命感じちゃうよねーん♪

(でた!すぐ運命感じちゃう女子)



でもやっぱ嬉しいなぁ🥰

まちおかにいる人たちに

自分の事指さして

私本人でーすってやってやりたかったwwwワロ





最近ながれてたよ〜って人が

ちらほらいて嬉しい♪







てかー!

みなさん洋平さんのツイートみた?

GCE総選挙💥💥💥


ワタクシ

元気100倍アンパンマンこと

おでんでんさんは


気合い入ってますから🔥

勝ちに行ってますから🔥


もう勝ち確狙ってますから🔥


みなさんスタートしたら

投票よろしくお願いしますな🤲🏾



みんなで勝利を勝ち取ろうじゃないか!




という事でアンパンになるまでを

載せておこう🔥w





Chu-Z

心技体・三県一府

❤️‍🔥Best Tour 2023❤️‍🔥


🔥[大阪]

2023121()

ゲスト:Secret School

🎟https://t.livepocket.jp/e/2dill


🔥[福岡]

202325()

ゲスト:結音 YUION WEST

🎟https://t.livepocket.jp/e/ls30h


🔥[愛知]

202334()

ゲスト:東京CuteCute

🎟https://t.livepocket.jp/e/1-yf6


心・技・体🔥[神奈川]

2023311()

ゲスト:虹色の飛行少女

🎟https://t.livepocket.jp/e/dz174