こんばんは!


おでんでん電話☎️💚ありがとっ

喋ってたらあっという間すぎる😚






早速目の調子は良くなってきて

ごろごろ感無くなってきてる😚

いい感じ♪


でもこういう

薬系さ最後まで飲み切れた事ない

そして綺麗に忘れずきっちり飲めた事もない...



今回の目薬は2個あってさ〜

1つ目さした後5分開けなきゃなのよ!



それでさ!


5分ね!ってゆって

一応時計見て

こっから5分後ね!って

やってんだけど

気づいたら1時間すぎてたり

何時間も経ってたりして

もはや、あれ?

2つ目さしたっけ?まだだっけ?

ってわけ分からなくなるのよね😂



で、結局わからなくなって

1個目さして

また5分ね!って


それが何回かある😂




風邪ひいた時も

抗生物質もきっちり飲まなきゃなのに

大体最初の2日間しかきっちりできないんよねw

2日坊主😂



あるあるだよね😇



でも今回はきっちり頑張ってさしてる

夕方まで忘れてたけどね …






で、今日も今日とてサ活してきたんだけど🚿


今日はサウナ中何も考えなかった

なんか何も、特に、

うん。何も


でもこれが本当の意味で

脳のリセットてきな

リラックスしてる状態なのかもしれない



でもまた名古屋公演が近づいてきたら

呪文のようにセトリを唱え

ライブのイメージをしって

なるんだろうな😛



そうやってセトリとか唱えてたら

あっという間に10分くらい経つんだけど


今日は何も考えなかったからか、

まだかなぁまだかなぁって感じた

だから

脳のリセットもいいんだけど

考える事なかったらなかったで


サウナに関係なく

時間が無駄に長く感じるのかなぁ〜


で、毎日、1ヶ月、1年、とかが

早く感じるって事は

それだけ充実してるという事だよなぁ〜

って改めて思ったん😚
















福岡で充実してたいちぶしじゅう


美味しいめんたいこ❤️



Chu-Z

心技体・三県一府

❤️‍🔥Best Tour 2023❤️‍🔥


🔥[大阪]

2023121()

ゲスト:Secret School

🎟https://t.livepocket.jp/e/2dill


🔥[福岡]

202325()

ゲスト:結音 YUION WEST

🎟https://t.livepocket.jp/e/ls30h


🔥[愛知]

202334()

ゲスト:東京CuteCute

🎟https://t.livepocket.jp/e/1-yf6


心・技・体🔥[神奈川]

2023311()

ゲスト:虹色の飛行少女

🎟https://t.livepocket.jp/e/dz174