こんばんは🌆



ひぃぃい!

昨日はもちろんのごとく

身体がバキバキだったんだけど

今日も今日とてバキッテル



だから

サウナ行って今日は温めた😊


ので身体さっきより

軽くなってヨシ🤗





ねーねー聞いて〜

元々


ドライアイで

コンタクトが乾くと

ツーーーーーーーって

目が痛くて開けられなくなって

涙もでてきちゃうんだけど



最近は右目だけが痛くて

最初はドライアイかと思ったけど

何もしてなくても

右の眼球が痛くなっちゃって


我慢できない!と思って

速攻で眼科いってきた!

そしたら黒目に傷があったの😩



目ん玉っていつ傷つくのかなぁ

爪?

でもコンタクト入れたり取り外しの時に

別に黒目を強く触った記憶もないしね




何でつくんだろ〜ね

1週間もしないで治るらしいんだけど

お目目はバクレスの為に大事なので🙃


みんなも何か違和感あったら

すぐに目医者いくのおすすめします😗

(きっとみんなの方がちゃんと行ってるとみたw)





昨日萌葉ちゃんに

窓側交換してもらったからみれた❤️



Chu-Z

心技体・三県一府

❤️‍🔥Best Tour 2023❤️‍🔥


🔥[大阪]

2023121()

ゲスト:Secret School

🎟https://t.livepocket.jp/e/2dill


🔥[福岡]

202325()

ゲスト:結音 YUION WEST

🎟https://t.livepocket.jp/e/ls30h


🔥[愛知]

202334()

ゲスト:東京CuteCute

🎟https://t.livepocket.jp/e/1-yf6


心・技・体🔥[神奈川]

2023311()

ゲスト:虹色の飛行少女

🎟https://t.livepocket.jp/e/dz174