こんばんは♪

おデンデン電話ありがとぉ☎️💚




みんな昔の曲知っててびっくり

そりゃ知ってるか😂



今日はね

昨日の寒波で諦めたサウナに

今日は行ってやりました🔥


だかしかし、

外気浴は寒すぎて

気持ちいい通り越して

凍えたwww



やっぱ寒すぎると

冷めちゃうの

早いのもあるけど

芯まで温まるのに時間かかるな😮



でも寝っ転がって三日月🌙が綺麗だった



寒いと空気が澄んでて

空は綺麗だよね😌


星がいっぱい見える所行きたいなぁ〜🌟


ぶつぶついっぱいで

逆にキモち悪いくらい見えちゃう所に行きたい😂


街頭とかあるだけで全然違うから

ちゃんと星に近くて、空気澄んでるところ!




この前流れ星いっぱい

流れてた時に

部屋から見ても


ぴゅーーーん


ぴゅーーーーーん


って何回もみえたから

そう言う所行ったら

自分に向かって降ってくるんじゃないかと

思うくらいいっぱい見えるんだろーな




そだ今日はね

ラーメン食べたんだけど

結構ゆっくり食べてて

食べ終わった後も

ふーってゆっくりした後に

ラーメン屋から出たら


目の前に仕事帰りのパパが車で通って

そのまま

家まで乗せてもらったの😂


タイミングバッチリすぎない?

いつもよりきっと長めにお店にいたし

てか、そもそも

ちょー久々にそのラーメン屋入ったし

タイミングってすごいなぁーって思った


あと3秒居座ってたら

パパがすぎてたし

3秒早くても楓が先行っちゃってたし


ほんのちょっとズレで会う会わないが決まるし

ほんとタイミング良いって

これは単なるたまたまだったけど

いろんな所で重要だよね😂



で、ヒュンと止まった車に乗り込んだら

爆音で今回のアルバムが流れてた🥰💚

聴いてくれてんだね☺️






省エネで光ってない通天閣、、😂




Chu-Z

心技体・三県一府

❤️‍🔥Best Tour 2023❤️‍🔥


🔥[大阪]

2023121()

ゲスト:Secret School

🎟https://t.livepocket.jp/e/2dill


🔥[福岡]

202325()

ゲスト:結音 YUION WEST

🎟https://t.livepocket.jp/e/ls30h


🔥[愛知]

202334()

ゲスト:東京CuteCute

🎟https://t.livepocket.jp/e/1-yf6


心・技・体🔥[神奈川]

2023311()

ゲスト:虹色の飛行少女

🎟https://t.livepocket.jp/e/dz174