こんばんは♪


今日は寒すぎてむり。

耳とれた。

顔も足もお腹も全部寒い❄️


寒すぎて電車の人混みが神に感じるw




今日はずっと聴いてる曲がなつい

KGAZUAqua Timez とかね

懐かしすぎて余計寒く感じるw w w



BGMによって

体感温度全然かわるよね😮💦


不思議な現象


寒いのとか切ないの聴いてたら

寒くなるけど

海な感じ聴いてたら

ちょっとあったかい気がしない?




ちなみに

最近新たにプレイリストにインしたのは


渋谷で5

いえないよ


懐かしい通り越して

渋っwww


知ってる?😂




あ!あとね


碧いうさぎ



知ってる?😂



音楽はいつの時代も関係なしに

好きだなぁ🤟🏾


古いのとか関係なく

知ったら聴いちゃうよね〜♪


昔の歌の方が、シンプルで

なんか覚えられちゃう感じで

口ずさめちゃう所がある気がして

そう言う所が好き😙




古いでゆーたら今ね〜

スラムダンクをアニメでみてる🤗

アニメの感じと画面の大きさが

横長じゃない感じが

昔って感じするよね🏀


まだまだじょばんだから

これからだからコメントでネタバレ禁止よ🤫





あ!今日はファンクラブ配信だね

何時からにしようかな

部屋を暖めてからじゃないと

配信中に凍っちゃうな🥶



23:0023:45でやろうかな👐🏾








Chu-Z

心技体・三県一府

❤️‍🔥Best Tour 2023❤️‍🔥


🔥[大阪]

2023121()

ゲスト:Secret School

🎟https://t.livepocket.jp/e/2dill


🔥[福岡]

202325()

ゲスト:結音 YUION WEST

🎟https://t.livepocket.jp/e/ls30h


🔥[愛知]

202334()

ゲスト:東京CuteCute

🎟https://t.livepocket.jp/e/1-yf6


心・技・体🔥[神奈川]

2023311()

ゲスト:虹色の飛行少女

🎟https://t.livepocket.jp/e/dz174