こんばんは♪



みんななかなか結婚式エピソードあって

やっぱ友達とか知り合いが多ければ多い方

あるよね

でも確かに大人になりすぎたら

それはそれでないよね😮



今度のラジオで友達の話するんだけどw


ネタバレだから

そんな言わないけど


Chu-Zメンバーって

どっからどーみても

狭く深くタイプだよね

って話してた😂



顔広い感じのタイプいないよねw



って




あーでも学校系でいうとさ〜


今の性格のまま

学生時代に戻ったとしたら


萌葉が友達多そうというか、

クラスの誰とでも仲良さそう!

まんべんなく

誰が特別にペアで仲良いとかじゃなくて

みんなと!って

イメージだなぁ〜



るーちゃんは

平気で友達の名前とか間違えて呼んでそうw

だってわかりにくいんだもーん

とか似てるんだもーんとか言ってそうw

でもまぁ、そんな感じだけど

るーちゃんもみんなと仲良い感じかな



双葉ちゃんは

基本的にみんなに優しいし

みんなが嫌がりそうな係とか委員とかやってそうでみんなからしたわれてて仲良いと見せかけて

自分の中で本当に友達的なのは2人だけいそうw




かなぴょんは

マドンナ的存在になろうとするが

ボロが出てしまいマドンナにはなれずに

その瞬間にマドンナの親友です!とか自ら言ってそうww

無駄に親友親友!

っていろんな子と言ってそうだけど

本当は隣のクラスに1人だけちゃんとした親友がいそうw




かえではあれだな

完全に21の誰かがいて

トイレもお弁当も休み時間も

その子といて

その子といたらちょっと強気になっちゃって

1人でいたら人見知りしてる

パティーンだな






そう考えると

学校は自然と人数もいるし友達できるけど


社会人になってから

友達沢山増えてる人ってすごいなぁ😂


でも

Chu-Zのふぁんとか見てると

大人になってから

こうやってうちらがきっかけで

仲良くなってるのとかみたら

微笑ましいし

すごいことよね😊






そだ!今日から

ウィズコレ販売スタートだよ

🚨24時間限定🚨

24日(火) 22:00〜25日(水)21:59

ぜーーーーったいゲットしてねん💓

https://www.withlive.jp/item.php?id=1120907







全然関係ない写真だけどすき👐🏾




Chu-Z

心技体・三県一府

❤️‍🔥Best Tour 2023❤️‍🔥


🔥[大阪]

2023121()

ゲスト:Secret School

🎟https://t.livepocket.jp/e/2dill


🔥[福岡]

202325()

ゲスト:結音 YUION WEST

🎟https://t.livepocket.jp/e/ls30h


🔥[愛知]

202334()

ゲスト:東京CuteCute

🎟https://t.livepocket.jp/e/1-yf6


心・技・体🔥[神奈川]

2023311()

ゲスト:虹色の飛行少女

🎟https://t.livepocket.jp/e/dz174